診断サービスは現状を数値化し、更なるスキルアップに向けたご提案をさせていただくサービスです。
 個人はもとより、組織のレベルをも客観的に把握することができます。
 研修の効果測定として、また、効果をさらに高めるためのツールとしてご活用ください。

接客系

窓口・電話応対診断
調査員が覆面調査を行い、調査報告書および報告会をもってご報告いたします。
調査報告書には現状分析だけでなく、更なる向上・改善の方向や方法を示します。
実地診断
担当社員だけではなく直接診断員と接していないバックヤードで従事する社員や職場環境も調査し、課全体としての接遇レベルを診断いたします。

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リーダーシップ系

リーダーシップ・チェックアップ
リーダーが実践したい8つのリーダーシップ要素を数値化してはじき出します。
自身のリーダーシップ傾向が明らかになり、ステップアップに向けた指針が見つかります。

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コミュニケーション・話し方系

プレゼンテーションスキル診断
説明会やプレゼン、社内講師の方など、ご自身の現状が客観的に把握できます。

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医療・福祉系

医療接遇
専門の調査員が貴院を訪問し、職員の接遇や環境について調査し、評価します。
報告書には、現状分析だけでなく、更なる向上・改善へのご提案が表されます。
従って、患者様満足への理解促進を目指す組織としての今後の取り組みに、活用して
いただくことができます。
福祉接遇
専門の調査員が施設を訪問し、職員の接遇や環境について調査し、評価します。
報告書には、現状分析だけでなく、更なる向上・改善へのご提案が表されます。
従って、ご利用者様満足への理解促進を目指す組織としての今後の取り組みに、活用
していただくことができます。

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