電話応対能力向上研修

研修内容

○組織イメージを大きく左右する電話応対、その洗練された応対法の要点を学びます。
○応対の中心となる言葉づかいも合わせて研修するので整った話し方が身につきます。

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1日間コース

1日目  
9:00











17:00
1.電話応対の基本
  ◆電話応対の重要性とポイント
<演習1>ロールプレイング
  ※「電話応対~基本」
2.感じのよい電話応対
  ◆感じよさのポイント
<演習2>ロールプレイング
  ※「電話応対~応用」
3.理解を得る電話応対
4.電話応対とクレーム対応
<演習3>ディスカッション
  ※「今後への取り組み」
5.さらに電話応対能力を伸ばす
   

※こちらのプログラムは基本的なものです。お客様に応じて様々なアレンジも可能ですので、お気軽にご相談ください。