TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
お客さま応対の心得や応対技法を学び、応対スキルを向上させる
わかりやすく、説得力ある議会答弁をめざす研修です。議員の質問の聞き方や反対意見へ...
・業務マネジメント、部下育成マネジメントの重要性や効果的な活動方法がつかめます ...
常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学ぶ研修です。2名の講師のうち1名が、リ...
日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...
これまでとは異なる立場から、新たなキャリアを出発すための認識や、コミュニケーショ...
実行力を持つリーダーだからできる、チームの長時間労働の削減と労働生産性を向上させ...
パワハラ、セクハラ、マタハラのすべてを網羅しているセミナーです。改正労働施策総合...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談