TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
社会人・公務員として必要不可欠な、ビジネス敬語や指示の受け方・報告の仕方、対面接...
日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...
常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...
会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...
アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...
お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...
高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...
社会人としての心がまえに始まり、話し方・ビジネス敬語、指示の受け方・報告の仕方、...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談