新卒|研修内容

新入社員研修

新入社員研修

会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...

職場コミュニケーション研修

職場コミュニケーション研修

報・連・相を始めとした業務情報の共有と、生活の場としての人間関係について、その好...

説明・説得研修

説明・説得研修

業務上コミュニケーションの中核である、説明および説得能力を磨く研修です。相手の理...

タイムマネジメント研修

タイムマネジメント研修

・生産性を向上につながる時間管理の方法がつかめます
・時間管理において必要な意...

女性活躍研修(女性スタッフ向け)

女性活躍研修(女性スタッフ向け)

女性活躍推進法への知識や認識を整え、当事者としての今後の活躍を考える研修です。

政策形成研修

政策形成研修

政策形成のノウハウを学ぶ研修です。実際の政策形成の思考手続きを体験し、そのポイン...

お客さま応対研修

お客さま応対研修

お客さま応対の心得や応対技法を学び、応対スキルを向上させる

折衝・交渉力研修

折衝・交渉力研修

折衝交渉の必要性を実感し、交渉締結を目指すために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選