TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...
サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...
・新人や後輩を育成する、指導者としての姿勢を醸成します ・演習で多くの指導場面...
常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学ぶ研修です。2名の講師のうち1名が、リ...
パワハラ、セクハラ、マタハラのすべてを網羅しているセミナーです。改正労働施策総合...
パワー・ハラスメントの定義理解と合わせ、発生原因、発生を未然に防ぐコミュニケーシ...
ほめること・叱ることの本当の効用を知り、その実践手法を学ぶことで、職場において部...
セクハラについての正しい知識を得て、自分自身がハラスメントをおこさないため、部下...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談