TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...
お客さま応対の心得や応対技法を学び、応対スキルを向上させる
会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...
お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...
社会人としての心がまえに始まり、話し方・ビジネス敬語、指示の受け方・報告の仕方、...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談