TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
現場のトップを意味するキャプテン。ときにはみずからも一人のプレイヤーとして活動し...
報・連・相を始めとした業務情報の共有と、生活の場としての人間関係について、その好...
業務上コミュニケーションの中核である、説明および説得能力を磨く研修です。相手の理...
話の感化性と通達性を高めようとする研修です。それによって、人間関係や業務コミュニ...
・生産性を向上につながる時間管理の方法がつかめます ・時間管理において必要な意...
リーダーとしての姿勢を強化し、部下後輩を組織活動に参画させるためのリーダーシップ...
本セミナーの“キャプテン”とは、担当者とリーダーとの二足のわらじを履くプレイング...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談