社外コミュニケーション|研修内容

新入社員研修

新入社員研修

会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...

話し方研修

話し方研修

話の感化性と通達性を高めようとする研修です。それによって、人間関係や業務コミュニ...

プレゼンテーション能力向上研修

プレゼンテーション能力向上研修

当社が自信を持って提供するプレゼンテーション研修は、製品紹介や事業説明、協力依頼...

カスタマー・ハラスメント対応研修

カスタマー・ハラスメント対応研修

サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...

ビジネス文章研修

ビジネス文章研修

日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...

説明・説得研修

説明・説得研修

業務上コミュニケーションの中核である、説明および説得能力を磨く研修です。相手の理...

アサーション研修

アサーション研修

アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...

折衝・交渉力研修

折衝・交渉力研修

折衝交渉の必要性を実感し、交渉締結を目指すために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選