TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...
電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...
高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...
社会人としての心がまえに始まり、話し方・ビジネス敬語、指示の受け方・報告の仕方、...
クレームに対応する姿勢づくりと、様々な要因から起こるクレームをスムーズに解決させ...
サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...
折衝交渉の必要性を実感し、交渉成立をめざすために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...
お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談