対外コミュニケーション|研修内容

アサーション研修

アサーション研修

アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...

電話応対研修

電話応対研修

電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...

営業力強化研修

営業力強化研修

高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...

【研修動画】新入社員として好スタートするセミナー

【研修動画】新入社員として好スタートするセミナー

社会人としての心がまえに始まり、話し方・ビジネス敬語、指示の受け方・報告の仕方、...

クレーム対応研修

クレーム対応研修

クレームに対応する姿勢づくりと、様々な要因から起こるクレームをスムーズに解決させ...

カスタマー・ハラスメント対応研修

カスタマー・ハラスメント対応研修

サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...

折衝・交渉力向上研修

折衝・交渉力向上研修

折衝交渉の必要性を実感し、交渉成立をめざすために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...

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