コミュニケーション|研修内容

人事考課研修(被評価者)

人事考課研修(被評価者)

新入職員~監督職まで。実際には管理職も被評価者ですが、本研修と評価者研修との両方...

パワー・ハラスメント防止研修

パワー・ハラスメント防止研修

パワー・ハラスメントの定義理解と合わせ、発生原因、発生を未然に防ぐコミュニケーシ...

モチベーション研修

モチベーション研修

モチベーションの要因となることは何かを知り、組織人としてのモチベーションのあり方...

ほめ方・叱り方研修

ほめ方・叱り方研修

ほめること・叱ることの本当の効用を知り、その実践手法を学ぶことで、職場において部...

営業研修

営業研修

高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...

会議運営研修

会議運営研修

職場内での、外部関係者との会議における、司会者としてのスキルや参加者としての発言...

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...

人事考課研修(評価者)

人事考課研修(評価者)

人事考課制度の本来意義を知り、公正な考課のおこないかたと、考課結果を部下の育成に...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選