TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
新入職員~監督職まで。実際には管理職も被評価者ですが、本研修と評価者研修との両方...
パワー・ハラスメントの定義理解と合わせ、発生原因、発生を未然に防ぐコミュニケーシ...
モチベーションの要因となることは何かを知り、組織人としてのモチベーションのあり方...
ほめること・叱ることの本当の効用を知り、その実践手法を学ぶことで、職場において部...
高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...
職場内での、外部関係者との会議における、司会者としてのスキルや参加者としての発言...
お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...
人事考課制度の本来意義を知り、公正な考課のおこないかたと、考課結果を部下の育成に...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談