コミュニケーション|研修内容

電話応対研修

電話応対研修

電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...

【研修動画】惹きつけるプレゼンテーションセミナー

【研修動画】惹きつけるプレゼンテーションセミナー

プレゼンテーションの基礎から応用までを学べるセミナーです。発声、構成、プレゼンタ...

メンター研修

メンター研修

OJTトレーナーとは別の存在として後輩を支援し、よい影響をあたえるためのコミュニ...

【研修動画】しなやかに逞しく。クレーム対応セミナー

【研修動画】しなやかに逞しく。クレーム対応セミナー

クレーム対応のテクニックだけではなく、対応者としてのあり方も学べるセミナーです。...

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクハラについての正しい知識を得て、自分自身がハラスメントをおこさないため、部下...

【研修動画】OJTトレーナー養成セミナー

【研修動画】OJTトレーナー養成セミナー

新入社員の指導を体系立てて学べるセミナーです。育成マインド、OJT計画の立て方、...

【研修動画】ハラスメント防止研修 リーダー向け

【研修動画】ハラスメント防止研修 リーダー向け

パワハラ、セクハラ、マタハラのすべてを網羅しているセミナーです。改正労働施策総合...

クレーム対応研修

クレーム対応研修

・困難なクレームに対応する姿勢作りとやスキルが醸成されます。
・様々な要因から...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選