TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...
プレゼンテーションの基礎から応用までを学べるセミナーです。発声、構成、プレゼンタ...
OJTトレーナーとは別の存在として後輩を支援し、よい影響をあたえるためのコミュニ...
クレーム対応のテクニックだけではなく、対応者としてのあり方も学べるセミナーです。...
セクハラについての正しい知識を得て、自分自身がハラスメントをおこさないため、部下...
新入社員の指導を体系立てて学べるセミナーです。育成マインド、OJT計画の立て方、...
パワハラ、セクハラ、マタハラのすべてを網羅しているセミナーです。改正労働施策総合...
・困難なクレームに対応する姿勢作りとやスキルが醸成されます。 ・様々な要因から...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談