中堅|研修内容

折衝・交渉研修

折衝・交渉研修

折衝交渉の必要性を実感し、交渉成立をめざすために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...

問題解決能力向上研修

問題解決能力向上研修

問題解決のノウハウを学ぶ研修です。現実の業務上の問題を想定して、問題解決の思考手...

OJT研修

OJT研修

新人や後輩を育成する指導者としての姿勢を醸成し、効果・効率的に育成するためのスキ...

ティーチング研修

ティーチング研修

職場での「教え方」によって、さまざまな状況が起きています。効果的な教え方を研修し...

フォロワーシップ研修

フォロワーシップ研修

力のあるフォロワーを育てることで、リーダーの負荷を減らすことができると同時に、組...

考え方研修

考え方研修

物事の捉え方や考え方を磨き、より精度の高い判断や解決行動におこせるスキルを養う研...

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...

ヘビー・クレーム研修

ヘビー・クレーム研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...

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