TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
折衝交渉の必要性を実感し、交渉成立をめざすために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...
問題解決のノウハウを学ぶ研修です。現実の業務上の問題を想定して、問題解決の思考手...
新人や後輩を育成する指導者としての姿勢を醸成し、効果・効率的に育成するためのスキ...
職場での「教え方」によって、さまざまな状況が起きています。効果的な教え方を研修し...
力のあるフォロワーを育てることで、リーダーの負荷を減らすことができると同時に、組...
物事の捉え方や考え方を磨き、より精度の高い判断や解決行動におこせるスキルを養う研...
お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...
常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談