TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
モチベーションの要因となることは何かを知り、組織人としてのモチベーションのあり方...
キャリアデザインの意義を知り、実際にキャリアビジョンを描くことによって、業務意欲...
高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...
職場内での、外部関係者との会議における、司会者としてのスキルや参加者としての発言...
新入職員~監督職まで。実際には管理職も被評価者ですが、本研修と評価者研修との両方...
電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...
OJTトレーナーとは別の存在として後輩を支援し、よい影響をあたえるためのコミュニ...
ほめること・叱ることの本当の効用を知り、その実践手法を学ぶことで、職場において部...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談