TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...
会議の司会進行をはじめ、複数者間での利害調整等へのスキルを磨きます。
当社が自信を持って提供するプレゼンテーション研修は、製品紹介や事業説明、協力依頼...
指導を受ける際の姿勢づくりや、具体的な行動まで、OJTトレーナーの指導効果をさら...
報・連・相を始めとした業務情報の共有と、生活の場としての人間関係について、その好...
話の感化性と通達性を高めようとする研修です。それによって、人間関係や業務コミュニ...
業務上コミュニケーションの中核である、説明および説得能力を磨く研修です。相手の理...
・困難なクレームに対応する姿勢作りとやスキルが醸成されます。 ・様々な要因から...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談