TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
メンタルヘルスに関する正しい知識を身につけ、心を健康に保つためにストレスをコント...
高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...
モチベーションの要因となることは何かを知り、組織人としてのモチベーションのあり方...
準備中です。
お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...
常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学ぶ研修です。2名の講師のうち1名が、リ...
新入職員~監督職まで。実際には管理職も被評価者ですが、本研修と評価者研修との両方...
電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談