若手|研修内容

コミュニケーション研修

コミュニケーション研修

報告・連絡・相談を始めとした業務情報の共有と、生活の場としての人間関係について、...

話し能力開発研修

話し能力開発研修

話の感化性と通達性を高めようとする研修です。それによって、人間関係や業務コミュニ...

説明・説得力向上研修

説明・説得力向上研修

業務コミュニケーションの中核である、説明および説得能力を磨く研修です。相手の理解...

クレーム対応研修

クレーム対応研修

クレームに対応する姿勢づくりと、様々な要因から起こるクレームをスムーズに解決させ...

タイムマネジメント研修

タイムマネジメント研修

・生産性を向上につながる時間管理の方法がつかめます
・時間管理において必要な意...

女性活躍推進研修(女性スタッフ向け)

女性活躍推進研修(女性スタッフ向け)

女性活躍推進法への知識や認識を整え、当事者としての今後の活躍を考える研修です。

政策形成研修

政策形成研修

政策形成のノウハウを学ぶ研修です。実際の政策形成の思考手続きを体験し、そのポイン...

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対の心得や具体的な技法を学び、応対スキルを向上させるための研修です。

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