監督職|研修内容

キャプテンシー研修

キャプテンシー研修

現場のトップを意味するキャプテン。みずからも一人のプレイヤーとして活動しながらチ...

コーチング研修

コーチング研修

・部下、後輩育成に不可欠なコーチング手法が習得できます
・ご自身のコミュケーシ...

リーダーシップ研修

リーダーシップ研修

リーダーとしての姿勢を強化し、部下後輩を組織活動に参画させるためのリーダーシップ...

マネジメント研修

マネジメント研修

広範囲にわたるマネジメント活動の中から、組織の管理手法と部下育成を中心に学ぶ研修...

議会答弁力向上研修

議会答弁力向上研修

わかりやすく、説得力ある議会答弁をめざす研修です。
議員の質問の聞き方や反対意...

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対の心得や具体的な技法を学び、応対スキルを向上させるための研修です。

業務改善研修

業務改善研修

業務改善とは具体的に何をすることなのか?を理解し、その必要性を知ります。加えて、...

業務見直し研修

業務見直し研修

働き方改革に向かうリーダーとしての認識を刷新し、その上で職場の業務を見直していく...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選