監督職|研修内容

会議運営研修

会議運営研修

職場内での、外部関係者との会議における、司会者としてのスキルや参加者としての発言...

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...

メンター研修

メンター研修

OJTトレーナーとは別の存在として後輩を支援し、よい影響をあたえるためのコミュニ...

ヘビークレーム対応研修

ヘビークレーム対応研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学ぶ研修です。2名の講師のうち1名が、リ...

人事考課研修(被評価者)

人事考課研修(被評価者)

新入職員~監督職まで。実際には管理職も被評価者ですが、本研修と評価者研修との両方...

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクハラについての正しい知識を得て、自分自身がハラスメントをおこさないため、部下...

リスクマネジメント研修

リスクマネジメント研修

“リスク”についての知識と認識を深め、職場から危機が発生することの、予防の手立て...

電話応対研修

電話応対研修

電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選