ハラスメント|研修内容

ヘビー・クレーム研修

ヘビー・クレーム研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...

アサーション研修

アサーション研修

アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...

OJT研修

OJT研修

新人や後輩を育成する指導者としての姿勢を醸成し、効果・効率的に育成するためのスキ...

カスタマー・ハラスメント対応研修

カスタマー・ハラスメント対応研修

サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...

【研修動画】ハラスメント防止研修 一般職向け

【研修動画】ハラスメント防止研修 一般職向け

パワハラ、セクハラ、マタハラのすべてを網羅しているセミナーです。改正労働施策総合...

パワーハラスメント防止研修

パワーハラスメント防止研修

パワーハラスメントの定義や発生原因を知り、発生を未然に防ぐためのコミュニケーショ...

ほめ方・叱り方研修

ほめ方・叱り方研修

ほめること・叱ることの本当の効用を知り、その実践手法を学ぶことで、職場において部...

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクシュアル・ハラスメント防止研修

セクハラについての正しい知識を得て、自分自身がハラスメントをおこさないため、部下...

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