研修内容

ヘビー・クレーム研修

ヘビー・クレーム研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...

説明・説得力向上研修

説明・説得力向上研修

業務コミュニケーションの中核である、説明および説得能力を磨く研修です。相手の理解...

折衝・交渉研修

折衝・交渉研修

折衝交渉の必要性を実感し、交渉成立をめざすために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...

キャプテンシー研修

キャプテンシー研修

現場のトップを意味するキャプテン。みずからも一人のプレイヤーとして活動しながらチ...

モチベーション研修

モチベーション研修

モチベーションの要因となることは何かを知り、組織人としてのモチベーションのあり方...

マネジメント研修

マネジメント研修

広範囲にわたるマネジメント活動の中から、組織の管理手法と部下育成を中心に学ぶ研修...

パワーハラスメント防止研修

パワーハラスメント防止研修

パワーハラスメントの定義や発生原因を知り、発生を未然に防ぐためのコミュニケーショ...

キャリアデザイン研修

キャリアデザイン研修

キャリアデザインの意義を知り、実際にキャリアビジョンを描くことによって、業務意欲...

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