TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...
お客さま応対の心得や具体的な技法を学び、応対スキルを向上させるための研修です。
パワーハラスメントの定義や発生原因を知り、発生を未然に防ぐためのコミュニケーショ...
キャリアデザインの意義を知り、実際にキャリアビジョンを描くことによって、業務意欲...
会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...
被指導者側が、指導を受ける際の姿勢の整えや具体的な行動を知ることによって、OJT...
・生産性を向上につながる時間管理の方法がつかめます ・時間管理において必要な意...
物事の捉え方や考え方を磨き、より精度の高い判断や解決行動におこせるスキルを養う研...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談