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ヘビークレーム対応研修

ヘビークレーム対応研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対の心得や具体的な技法を学び、応対スキルを向上させるための研修です。

パワーハラスメント防止研修

パワーハラスメント防止研修

パワーハラスメントの定義や発生原因を知り、発生を未然に防ぐためのコミュニケーショ...

キャリアデザイン研修

キャリアデザイン研修

キャリアデザインの意義を知り、実際にキャリアビジョンを描くことによって、業務意欲...

新入社員研修

新入社員研修

会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...

指導の受け方研修

指導の受け方研修

被指導者側が、指導を受ける際の姿勢の整えや具体的な行動を知ることによって、OJT...

タイムマネジメント研修

タイムマネジメント研修

・生産性を向上につながる時間管理の方法がつかめます
・時間管理において必要な意...

考え方研修

考え方研修

物事の捉え方や考え方を磨き、より精度の高い判断や解決行動におこせるスキルを養う研...

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