研修動画レンタル可能|研修内容

ファシリテーション研修

ファシリテーション研修

会議の司会進行をはじめ、複数者間での利害調整等へのスキルを磨きます。

ヘビー・クレーム研修

ヘビー・クレーム研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対の心得や具体的な技法を学び、応対スキルを向上させるための研修です。

パワーハラスメント防止研修

パワーハラスメント防止研修

パワーハラスメントの定義や発生原因を知り、発生を未然に防ぐためのコミュニケーショ...

折衝・交渉研修

折衝・交渉研修

折衝交渉の必要性を実感し、交渉成立をめざすために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...

キャリアデザイン研修

キャリアデザイン研修

キャリアデザインの意義を知り、実際にキャリアビジョンを描くことによって、業務意欲...

新入社員研修

新入社員研修

会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...

タイムマネジメント研修

タイムマネジメント研修

・生産性を向上につながる時間管理の方法がつかめます
・時間管理において必要な意...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選