研修内容

社内講師養成研修

社内講師養成研修

当社独自の研修講師養成カリキュラムを短時間にまとめてご提供します。当カリキュラム...

リーダーシップ研修

リーダーシップ研修

リーダーとしての姿勢を強化し、部下後輩を組織活動に参画させるためのリーダーシップ...

ビジネス文章研修

ビジネス文章研修

日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...

リスクマネジメント研修

リスクマネジメント研修

“リスク”についての知識と認識を深め、職場から危機が発生することの、予防の手立て...

営業研修

営業研修

高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...

会議運営研修

会議運営研修

職場内での、外部関係者との会議における、司会者としてのスキルや参加者としての発言...

電話応対研修

電話応対研修

電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...

お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

contact

メールでのお問い合わせ

03-5777-1874

電話受付時間 9:30~17:30
(土日祝祭日は休み)

ご利用ガイド初めての方へご利用ガイド

ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。

多角的に
人材教育をおこないたい!

オプションサービス

▶ 数値化した診断書と報告書
▶ オリジナルテキスト作成
▶ 講師事前面談

Humanity Kindness Communication 当社の強みをご紹介
【無料セミナー開催決定】人気セミナー4選