TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
当社独自の研修講師養成カリキュラムを短時間にまとめてご提供します。当カリキュラム...
リーダーとしての姿勢を強化し、部下後輩を組織活動に参画させるためのリーダーシップ...
日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...
お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...
“リスク”についての知識と認識を深め、職場から危機が発生することの、予防の手立て...
高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...
職場内での、外部関係者との会議における、司会者としてのスキルや参加者としての発言...
電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談