TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
働き方改革に向かうリーダーとしての認識を刷新し、その上で職場の業務を見直していく...
これまでとは異なる立場から、新たなキャリアを出発すための認識や、コミュニケーショ...
“リスク”についての知識と認識を深め、職場から危機が発生することの、予防の手立て...
実行力を持つリーダーだからできる、チームの長時間労働の削減と労働生産性を向上させ...
高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...
職場内での、外部関係者との会議における、司会者としてのスキルや参加者としての発言...
部下のメンタルヘルスを守るための知識を身につけ、不調のサインに気づいたときの対処...
電話応対の基本姿勢から、受け方、かけ方、クレーム対応まで、応対に必要な全てのスキ...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談