TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
働き方改革に向かうリーダーとしての認識を刷新し、その上で職場の業務を見直していく...
業務改善とは具体的に何をすることなのか?を理解し、その必要性を知ります。加えて、...
職場のリーダーとして、再任用者とともによい仕事をするためのコミュニケーションのと...
本セミナーの“キャプテン”とは、担当者とリーダーとの二足のわらじを履くプレイング...
パワハラ、セクハラ、マタハラのすべてを網羅しているセミナーです。改正労働施策総合...
プレゼンテーションの基礎から応用までを学べるセミナーです。発声、構成、プレゼンタ...
クレーム対応のテクニックだけではなく、対応者としてのあり方も学べるセミナーです。...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談