【2021年3月~4月開催】民間企業向けセミナー

民間企業向けセミナー情報

3月実施予定

2021年3月12日(金) 接遇力・クレーム対応力向上研修

13:30~16:30

担当講師:千名 友貴※こちらは実際の研修です※

参加費用として、お一人様当たり5,000円を頂戴いたします。

☆こんなことを学びます☆

1.すぐれた接遇と対応力

【演習】 「経験分析」

2.クレームを未然に防ぐ応対技法

3.クレーム対応のポイント

【演習】 「接遇・クレーム対応の実践ロールプレイング」

4. 接遇能力をさらに高めるために

まとめ 

若手~管理職クラスまで幅広い方が受講可能な内容としております

お申込み、詳細はpeatixにて受け付けております。

4月実施予定

2021年4月6日(火)  新入社員研修

9:00~17:00

担当講師:海老原 順※こちらは実際の研修です。※

参加費用として、お一人様当たり10,000円を頂戴いたします

 

☆こんなことを学びます☆

1.社会人としての3つの基本

2.話す能力の大切さ

3.指示の受け方・報告の仕方

4. ビジネス電話

5. ビジネスマナー

6 指導の受け方

7 意義ある職場生活を送るために

 

演習も多数取り入れた自慢の研修内容です!

 

お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。

2021年4月7日(水)~8日(木)  新入社員研修

9:00~17:00(両日とも)

担当講師:千名 友貴※こちらは実際の研修です。※

参加費用として、お一人様当たり20,000円を頂戴いたします

 

☆こんなことを学びます☆

1.社会人としてのあり方

2.仕事における表現のあり方

3.指示の受け方・報告の仕方

4. ビジネス電話の基本

5. 実践ビジネスマナー

6 指導の受け方、ほめられたときの受けとめ方、叱られたときの受けとめ方

7 意義ある職場生活のために

 

演習も多数取り入れた自慢の研修内容です!

 

 

お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。

2021年4月9日(金)  新入社員研修

9:00~17:00

担当講師:藤原 真理弥※こちらは実際の研修です。※

参加費用として、お一人様当たり10,000円を頂戴いたします

 

☆こんなことを学びます☆

1.社会人としての3つの基本

2.話す能力の大切さ

3.指示の受け方・報告の仕方

4. ビジネス電話

5. ビジネスマナー

6 指導の受け方

7 意義ある職場生活を送るために

 

演習も多数取り入れた自慢の研修内容です!

お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。

 

2021年4月14日(水)  OJT研修

9:00~17:00

担当講師:田中 清貴※こちらは実際の研修です。※

参加費用として、お一人様当たり10,000円を頂戴いたします

 

1.OJTの基盤

2.オンラインの特性を踏まえたOJTのポイント

3.オンライン指導に不可欠な説明スキル

4.オンラインツールの特性を踏まえた聞き方

5.オンラインでのアドバイス ~ほめ方・叱り方のポイント~

6 トレーニーの成長を目指して

 

当日は演習も盛りだくさんで実施します!

お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。

 

2021年4月15日(木)~16日(金)  新入社員研修

9:00~17:00(両日とも)

担当講師:海老原 順※こちらは実際の研修です。※

参加費用として、お一人様当たり20,000円を頂戴いたします

 

☆こんなことを学びます☆

1.社会人としてのあり方

2.仕事における表現のあり方

3.指示の受け方・報告の仕方

4. ビジネス電話の基本

5. 実践ビジネスマナー

 指導の受け方、ほめられたときの受けとめ方、叱られたときの受けとめ方

 意義ある職場生活のために

 

演習も多数取り入れた自慢の研修内容です!

 

お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。

おすすめ記事