【2021年3月~4月開催】民間企業向けセミナー
民間企業向けセミナー情報
3月実施予定
2021年3月12日(金) 接遇力・クレーム対応力向上研修
13:30~16:30
担当講師:千名 友貴※こちらは実際の研修です※
参加費用として、お一人様当たり5,000円を頂戴いたします。
☆こんなことを学びます☆
1.すぐれた接遇と対応力
【演習】 「経験分析」
2.クレームを未然に防ぐ応対技法
3.クレーム対応のポイント
【演習】 「接遇・クレーム対応の実践ロールプレイング」
4. 接遇能力をさらに高めるために
まとめ
若手~管理職クラスまで幅広い方が受講可能な内容としております
お申込み、詳細はpeatixにて受け付けております。
4月実施予定
2021年4月6日(火) 新入社員研修
9:00~17:00
担当講師:海老原 順※こちらは実際の研修です。※
参加費用として、お一人様当たり10,000円を頂戴いたします
☆こんなことを学びます☆
1.社会人としての3つの基本
2.話す能力の大切さ
3.指示の受け方・報告の仕方
4. ビジネス電話
5. ビジネスマナー
6 指導の受け方
7 意義ある職場生活を送るために
演習も多数取り入れた自慢の研修内容です!
お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。
2021年4月7日(水)~8日(木) 新入社員研修
9:00~17:00(両日とも)
担当講師:千名 友貴※こちらは実際の研修です。※
参加費用として、お一人様当たり20,000円を頂戴いたします
☆こんなことを学びます☆
1.社会人としてのあり方
2.仕事における表現のあり方
3.指示の受け方・報告の仕方
4. ビジネス電話の基本
5. 実践ビジネスマナー
6 指導の受け方、ほめられたときの受けとめ方、叱られたときの受けとめ方
7 意義ある職場生活のために
演習も多数取り入れた自慢の研修内容です!
お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。
2021年4月9日(金) 新入社員研修
9:00~17:00
担当講師:藤原 真理弥※こちらは実際の研修です。※
参加費用として、お一人様当たり10,000円を頂戴いたします
☆こんなことを学びます☆
1.社会人としての3つの基本
2.話す能力の大切さ
3.指示の受け方・報告の仕方
4. ビジネス電話
5. ビジネスマナー
6 指導の受け方
7 意義ある職場生活を送るために
演習も多数取り入れた自慢の研修内容です!
お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。
2021年4月14日(水) OJT研修
9:00~17:00
担当講師:田中 清貴※こちらは実際の研修です。※
参加費用として、お一人様当たり10,000円を頂戴いたします
1.OJTの基盤
2.オンラインの特性を踏まえたOJTのポイント
3.オンライン指導に不可欠な説明スキル
4.オンラインツールの特性を踏まえた聞き方
5.オンラインでのアドバイス ~ほめ方・叱り方のポイント~
6 トレーニーの成長を目指して
当日は演習も盛りだくさんで実施します!
お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。
2021年4月15日(木)~16日(金) 新入社員研修
9:00~17:00(両日とも)
担当講師:海老原 順※こちらは実際の研修です。※
参加費用として、お一人様当たり20,000円を頂戴いたします
☆こんなことを学びます☆
1.社会人としてのあり方
2.仕事における表現のあり方
3.指示の受け方・報告の仕方
4. ビジネス電話の基本
5. 実践ビジネスマナー
6. 指導の受け方、ほめられたときの受けとめ方、叱られたときの受けとめ方
7. 意義ある職場生活のために
演習も多数取り入れた自慢の研修内容です!
お申し込み、詳細はpeatixにて受け付けております。