クレーム対応研修を実施いたしました
4月に有料老人ホーム事業を行っている会社様へクレーム対応研修を実施いたしました。
【お客様の声】
ご意見・ご要望は悪意を持ったクレームばかりではなく、困って助けを求めていたり、改善を期待してのアドバイスであったりすることを、ご自身の新入社員時代の体験談を織り交ぜ、お話ししていただきました。教えていただいたことを活かし、相談者のお役に立ち、弊社に対する信頼を高められるよう、努めていきます。
クレーム対応研修を実施いたしました
4月に有料老人ホーム事業を行っている会社様へクレーム対応研修を実施いたしました。
【お客様の声】
ご意見・ご要望は悪意を持ったクレームばかりではなく、困って助けを求めていたり、改善を期待してのアドバイスであったりすることを、ご自身の新入社員時代の体験談を織り交ぜ、お話ししていただきました。教えていただいたことを活かし、相談者のお役に立ち、弊社に対する信頼を高められるよう、努めていきます。