研修内容

カスタマー・ハラスメント対応研修

カスタマー・ハラスメント対応研修

サービス提供者は理不尽な顧客に疲弊しています。高圧的な物言いにもひるまない精神力...

新入社員研修

新入社員研修

会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...

新規採用職員研修

新規採用職員研修

社会人・公務員として必要不可欠な、ビジネス敬語や指示の受け方・報告の仕方、対面接...

指導の受け方研修

指導の受け方研修

被指導者側が、指導を受ける際の姿勢の整えや具体的な行動を知ることによって、OJT...

OJT研修

OJT研修

新人や後輩を育成する指導者としての姿勢を醸成し、効果・効率的に育成するためのスキ...

コミュニケーション研修

コミュニケーション研修

報告・連絡・相談を始めとした業務情報の共有と、生活の場としての人間関係について、...

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対(接遇)研修

お客さま応対の心得や具体的な技法を学び、応対スキルを向上させるための研修です。

クレーム対応研修

クレーム対応研修

クレームに対応する姿勢づくりと、様々な要因から起こるクレームをスムーズに解決させ...

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