TEL. 03-5777-1874
(平日 9:30~17:30)
会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...
日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...
当社が自信を持って提供するプレゼンテーション研修は、製品紹介や事業説明、協力依頼...
業務コミュニケーションの中核である、説明および説得能力を磨く研修です。相手の理解...
話の感化性と通達性を高めようとする研修です。それによって、人間関係や業務コミュニ...
常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...
お客さま応対の心得や具体的な技法を学び、応対スキルを向上させるための研修です。
折衝交渉の必要性を実感し、交渉成立をめざすために必要な姿勢と具体的な交渉手法を習...
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
メールでのお問い合わせ
電話受付時間 9:30~17:30(土日祝祭日は休み)
ご利用ガイドでは、研修までの流れや費用について案内します。ご要望をヒアリング後、オリジナルの研修を提案します。
▶ 数値化した診断書と報告書 ▶ オリジナルテキスト作成 ▶ 講師事前面談