お客さま応対|研修内容

新規採用職員研修

新規採用職員研修

社会人・公務員として必要不可欠な、ビジネス敬語や指示の受け方・報告の仕方、対面接...

ビジネス文章研修

ビジネス文章研修

日本語表現への精度を高め、理解しやすく、対外的にも通用する文章スキルを身につけま...

ヘビークレーム対応研修

ヘビークレーム対応研修

常軌を逸した要求や苦情への立ち向かい方を学びます。講師2名体制で実施し、講師1名...

新入社員研修

新入社員研修

会社員として必要不可欠な、ビジネスマナーや報告・連絡・相談の仕方、電話の取次ぎ、...

アサーション研修

アサーション研修

アサーションとは、相手を大切に思う気持ちを持ちながら、はっきりと自己主張をおこな...

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

お客さまの迎え入れ、お客さまへの訪問など、外部の方と会うときのマナーが、その必要...

営業力強化研修

営業力強化研修

高度なコミュニケーションスキルが求められる営業職の考え方、聞き方、話し方を磨き上...

【研修動画】新入社員として好スタートするセミナー

【研修動画】新入社員として好スタートするセミナー

社会人としての心がまえに始まり、話し方・ビジネス敬語、指示の受け方・報告の仕方、...

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